3DCG同人比較まとめ

3DCG同人好きのための比較サイト

ガールフレンド・コンプレックス

ガールフレンド・コンプレックス

 

対応OS:

Windows:xp/vista/7/8

配信開始日:

2014/12/24

 

☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん! 初恋相手に乱れまくり!!

☆セックスってこんなに気持ちいいんだね♪

☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!! いっぱい出してくれたらうれしいな♪

 

☆清楚系美少女のせまい膣奥にドロドロ精子をたっぷり射精!!

 

■愛撫、フェラ、正常位、騎乗位、バックの本編5本&

条件達成で開放される特典プレイ3本をたっぷり収録!!

 

■特典プレイは専用音声+妄想淫語モード搭載!

 

■結衣の心の声が聞ける妄想淫語モードで気分は最高潮!

 

■各プレイに分岐ストーリーあり!

 

■各ストーリーに専用フィニッシュシーンを用意!

 

■総動画数400以上!!ハーフHD画質の美麗フル3Dアニメーション!!

 

ガールフレンド・コンプレックスはサークルKENZsoftの3DCGゲームです。

メインキャラ、結衣ちゃんはもろドストレートのロリキャラですね。

前作から2年の歳月を経ただけあって、クオリティは最高峰!

文句なしの美麗なCG作品になってます!

今回はチャプター形式のゲームとなっており、選択肢によってプレイの内容が変わります。

人によっては見たかったシーンじゃない!と思ってしまいがちですが、

それに有り余るクオリティと豊富なシチュエーションに富んだ作品ですので、

どんなシーンでもムダはないかなと。

個人的には金額的にも大満足な買い物でした!