3DCG同人比較まとめ

3DCG同人好きのための比較サイト

アクマノオシゴト

アクマノオシゴト

 

対応OS:

Windows:7/8

配信開始日:

2014/12/28

 

 

「郵便受けに届いた本に手をかざすと

出てきた娘がなんでも好きなことさせてくれるらしい」

 

 

そんな根も葉もない噂が流れる中

アナタの手元にその本が…

 

 

◇突然出てきたアクマ娘に抜き放題抜かれる28分!

 

◇フェラ・イラマ・正常位・騎乗位・中出しごっくんフルコース!

 

◇臨場感のある効果音

 

◇柔らかく揺れる胸

 

◇艶めかしい肌でアナタの精気を吸い取ります!

 

CV 小笠原麦

涼貴涼

 

動画 約28分

 

 

アクマノオシゴトはstudioGGB の3DCG動画作品です。

鉄板のサキュバス物ですね(笑)

絵のタッチとしては若干アニメ調に近い感じがしましたので、

リアル3D物が苦手なタイプの人でも楽しめる作品じゃないかなと思います。

突然現れたアクマ娘二人に抜きまくられるという

男子なら一度は体験してみたいシチュエーションですよね~

個人的にはフェラシーンが多めだったのはうれしかったですね!

ちょっと不満だったのが値段。

1600円の値段にして動画の時間が28分。

欲を言えばもう少しボリュームがあって欲しかった。

それでもクオリティはなかなかの作品ですので、購入してみるのもありですよ!